ニュース

レポート

プレスリリース

ニュース

【本日開催!!】『10センチの彼方』『ひびき』『カウンセラー』『小山田喜久太郎』『冷めるのを、待っている』監督オンラインQ&A

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2021開催中!


本日9月30日(木)の監督オンラインQ&Aには、短編部門から5作品の監督が登場します!


Q&A中にライブで質問を受け付けるほか、リアルタイムでご参加いただけない方向けに、事前質問も受け付け中です。ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。



■9月30日(木)19:00~

10センチの彼方』松井雅也監督
ひびき』川添ビイラル監督
カウンセラー』酒井善三監督

 

 


■9月30日(木)21:00~

小山田喜久太郎』江沅庭監督
冷めるのを、待っている』佐藤杏子監督、岡本香音監督
 


ご視聴はこちら(ZOOMウェビナー)
https://us02web.zoom.us/j/86181626678

 


<事前質問のご送付はこちら>


 


ご注意事項

※オンラインQ&AはすべてZOOMウェビナーで開催します。
※全9回のイベントは、すべて同じURLを使用いたします。そのため、アクセスのタイミングによっては別のイベントの情報が入力されている場合や、別のイベントが開催中の場合があります。その際は一度ご退出いただき、ご希望のイベント開催日時になりましたら再度アクセスしてください。
※ご質問のやり取りはZOOMウェビナーの「Q&A」機能を使用して実施します。視聴者の皆さまからのご質問はテキストでお受けして、MCが読み上げたうえでゲストにお答えいただきます。
※視聴・参加は無料です(事前申し込み不要)。
※各Q&Aは、終了後映画祭公式YouTubeで公開予定です。
※すべてのイベントは都合により、予告なく変更・中止になる場合がございます。予めご了承ください。
 
 


TOP