SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2024

SKIPシティとは

映像ミュージアム

スキップシティチャンネル

メールマガジン

参加型企画「みんなの映画愛が詰まったショート動画を映画祭で上映・公開!」

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2024では、参加・体験型の企画を通して映像制作に興味や関心を深めてもらうため、動画の募集を実施します。
県内外を問わず、映画にまつわる思い出や好きな作品、映画監督、俳優など、映画に対する思いが詰まったショート動画を御応募ください。その応募作品から選定し、ひとつにまとめた動画を、映画祭期間中に上映・公開します。

対象:映画を愛する方(県内外不問)
募集期間:令和6年4月15日(月)~令和6年5月31日(金)
応募要項:こちら
応募フォーム:こちら
応募に当たっての注意事項
 ・応募する前に必ず応募要項を確認してからご応募ください。
・なお、本企画に応募した時点で、Youtube利用規約及び本企画の応募要項に同意したものとみなします。
・ご応募いただきました動画について、選考の結果、映画祭で上映する作品となった場合は、映画祭開催前日(7/12)迄に映画祭実行委員会事務局より、映画祭で上映する旨を個別にメールにて連絡いたします。
・ご応募いただいた動画を映画祭で上映しないこととなった方へのご連絡はいたしませんのでご了承ください。
・応募受付の確認、選考内容に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。

映画祭事務局埼玉県商業・サービス産業支援課内):048-830-3734

◊ page top ◊